独り好き。。

今日はお昼近くまで ベッドにしがみついて寝た。

起きたら 微妙にぎっくり腰になりそうだった。。

寝すぎるとこうなる(笑)おいしい玉子と美味しいパンで

エッグサンド作ってのんびり食べた。思いつくやらなきゃならない事が

なかったので(思い出せないだけかも。。思い出したくない気分だったし)

掃除機かけたくらいで 何もしなかった。本当に久しぶりで

整骨に行って 上手な院長先生に施術してもらって 本当に

スッキリした。やっぱり天才的に上手!帰りに 一階用の

買い物を少しして 一階に寄って山芋擦ったり 少し手伝ってから

家に戻った。姉ちゃんに`え〜もう行っちゃうの?’とか言われても

すぐに 部屋に戻りたがる。。思春期の子供みたい(笑)

最近どんどんその傾向が 顕著になって来た気がする(笑)

それでも 普通よりは人といる時間は多い方なのかもな。。

これからプールに行く。今週は3回かな。。

f:id:chiriquunobu:20170316130846j:plain

f:id:chiriquunobu:20170316173617j:plain

f:id:chiriquunobu:20170316173631j:plain