
冷蔵庫頂きました。

今日は 昨日夜中に一階のダウンライトの所から いきなり水漏れがした

と姉がやって来て(私の携帯が紛失していたので)その時に 急遽

やっちゃんと二人でお伊勢まいりに行くからと 告げられて

母の朝の当番をした。おいしいサンドイッチを買ってあって

母を送りだしてからは ゆっくり2度寝をして 残りのサンドイッチを食べた。

午後は 昨日華ちゃんから`地下に冷蔵庫をあげる’ と連絡があったので

スペースを空けて掃除して ついでに母の納屋も片付けて

気持ちよかった。夕食は昨日衣をつけておいた 牡蠣と海老フライを

あげて 冷蔵庫でお世話になったひろ君と戻って来た 薫姉さんと

皆で食べた。姉達は私の為に お札をもらって来てくれた。優しい。。

最近の夜はWBCもやっていて 麻雀ゲームもやるし

新しい友達とメールのやり取りもするし 忙しくて

危うく この日記も日にちをまたぎそうになった。。あぶなッ。。

f:id:chiriquunobu:20170315134336j:plain

f:id:chiriquunobu:20170315134411j:plain

f:id:chiriquunobu:20170315161920j:plain

f:id:chiriquunobu:20170316000207j:plain