親友

今日は 本当にゆっくり眠れて 朝ご機嫌でピョコンと起きた。

そしたら すぐにぴーから携帯あって 蒲田に麻雀しに行く事になった。

旦那は 昨日からのちびっ子達との約束で ポケモンゴーをしながら

公園まで散歩に行く事で 支度をしていて 一緒に駅まで行った。

私は 郵便局でお金を下ろそうと通帳を持っていたんだけど

機械の調子で下ろせなくて まだ駅前の辺でウロウロしていた

旦那を呼び止めて その事を言ったら ニコニコして

自分のカードでお金を下ろして来てくれた(笑)

私が喜んで遊ぶ事を 喜んでくれるんだ。。最近特に。

はじめての麻雀屋さんでする麻雀は 緊張したけど

クーロンと違って 年齢層が30才位上のお客さんばかりで

そんなに面白くなかったけど、ぴーは相変わらず強いし

寡黙でかっこ良かった(笑)私は先に飽きて 家に戻る途中で

ぴーから連絡入って 久しぶりで一緒に焼き肉食べに言った。

健康診断で白血球が多すぎて3ヶ月後に再検査と言ってた。

`後一週間しか生きられないなら 何する?’って聞いたら

`何にもしないと思いますよ。。’って言ってた。。。

やっぱり 旦那もぴーも 動物チックな所が似ている 

私の親友だと思う。今は一人でビールを飲みながらWBCを観て

最高の寛ぎタイム。

f:id:chiriquunobu:20170312103334j:plain

f:id:chiriquunobu:20170312200001j:plain