37才と67才。。誕生食事会。。part1

今日は朝ゆっくりしていて良くて なのに3時くらいから目が覚めて

眠れないので、禁断のハルシオンを飲んでしまった(笑)

8時くらいから12時位まで 麻酔がかかった様に眠った。。

やっぱり 凄いのね(笑)旦那が`たまに飲むのなら良いんじゃない?’

って言ってくれた。。一階にももの様子を見に行ったら 昨日の

薬が効いたようで 発作がとまって 皆でホッとした。

やっぱり動きはわるくなって 眠っている方が多くなったけど

以前の薬の3分の2くらいにはなったから 体にも少しは

優しいと思う。午後は大山の土地の事で レピドールで

大阪の不動産やさんと 3階のゆきちゃんと話を聞いて

契約した。売れる様な気がする。その不動産屋の女の人が

電話の段階でも 相当に賢い人だと思っていたけど 気があって

今後も私的なお付き合いになりそうな気がする。

夕食は いきなり思い立って隣り家族と 本当に久しぶりで

中華の華やに行って その後家で ケーキにろうそく立てて

2月生まれの旦那と3月生まれのさやかちゃんのプチ誕生会をした。

みんな嬉しそうで 癒されるね。。

f:id:chiriquunobu:20170311181406j:plain

f:id:chiriquunobu:20170311181413j:plain

f:id:chiriquunobu:20170311181437j:plain

f:id:chiriquunobu:20170311195831j:plain

f:id:chiriquunobu:20170311200328j:plain

f:id:chiriquunobu:20170311200329j:plain