1年3ヶ月ぶり。。

 

で昨晩ニューヨークの姉と義兄がやって来た。

今朝いつも通りに母のところに行くと 家が凄く奇麗になっていて

凄く感動してくれて`本当にご苦労様 長い間有り難うね!’

と感謝してくれた。細かい事を伝えながら母の支度を食事を

終わらせて 送りだしてから 母のお世話と薬や色んなスケジュール

を思いつく限り 紙に書いてから家に戻った。

本当にホッとした。ゆっくりベーコンエッグサンドを

作って食べて うんとゴロゴロして 母の夕食の準備。

今日はお風呂とマッサージの日だったので 早めに色々している所に

姉が帰って来て3人で夕食を食べた。

少しゆとりを持って 時間をのんびり使って過ごして行けそう。

今年の乾燥は酷くて この間Amazonで買った加湿器は思いのほか

小さくて 7色に代わるんだけど アロマを入れる事にした。

f:id:chiriquunobu:20170309194618j:plain