
百年ぶりの大げんか(笑)

母を送りだして シャワーに入って着物を着ようと思って

その前に携帯していたら 大げんかになって30分近く電話していたら

着物を着る時間が無くなった(笑)私は滅多な事では爆発しないけど

本気で怒ると捨て身になるので 途中で止めない(笑)

それから 銀行で用事を足してから 毎月の野口さんとの食事会。

怒っていたせいか ものすごい食欲で 昼から生ビールと梅酒サワー

を飲んで 野口さんに 色々とたしなめられたり アドバイス

もらったり 何でもぶっちゃけられる友達がいるのは有り難い。

その関係は お互い様じゃないと成り立たないけどね。。

母と夕食済ませて 今日から来るニューヨークの姉夫妻の為に

準備をして今部屋。。プールに行く時間には間に合わなかったので

ゆっくり 麻雀ゲームして眠る。

明日から 母当番が正規ローテーションっぽくなるので 

本当に気楽になる。。有り難いね。

f:id:chiriquunobu:20170308121503j:plain

f:id:chiriquunobu:20170308122044j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20170308121456j:plain