
鑑定の日

母を送りだして 直ぐに歯医者にメンテナンスに。帰りに

スーパーに買い溜めに行った。最近は 冷蔵庫がすっきりするまで

買い物に行かなくなった。家に戻って 着物を着て 午後から鑑定。

鑑定室を姉の寝室に用意したので 母のリビングでする事にしている。

姉が戻って来てからは 私の好きなレピドールで予約して

お茶をしながらの鑑定になるかと思う。占いだけと言うより

相談も兼ねてと言う感じが多い。

母の夕食の準備もしたので お風呂が終わって夕食すんだら

プールに行く。今日鑑定中に ももちゃんが発作を起こした。

その後 お腹が空いたらしく 久しぶりの食欲で食べていた。

昨日の母の夕食を やっちゃんにお願いしたので ももが

薬を飲んでいない事もあるかも。。どちらにしても 凄く厭がる薬を

沢山飲ませて ふらふらしながら眠る事以外できなくて 副作用で

破裂しそうな程太るのなら、苦しくなくて体が酷く痙攣しているだけの

発作(玉子先生曰く)なら しばらく様子を見ようと思う。

今とてもご機嫌で 昔の様に楽しそうだから。。

もう16才くらいだから どちらにしても病気になったりするしね。。

f:id:chiriquunobu:20170306093141j:plain

f:id:chiriquunobu:20170306124059j:plain

f:id:chiriquunobu:20170306124124j:plain

f:id:chiriquunobu:20170306131007j:plain