楽しい時間は。。

すぐに 簡単に 出来上がるものではない。。と つくづく思う。

私の暮らす日々の全ての幸せは 積み重ねた事によって 出来ているな。。

とつくづく思う。昨日も 車で藤沢に来て 旦那と食事してから

 10時から夜中の3時位まで 久しぶりに 本番麻雀した。

やめようとすると、皆んなが`え~!'って 言うので 頑張った(笑)

クーロンに来るようになって4年目になると思う。

毎日 その時々 細やかに失礼のない人に対する想いと

動きが 大事なんだな。。と今更ながら思う。

夢中で 目標に向かって 仕事と家庭で目一杯の時は

頭の中の優先順位は 効率だったような気がする。

それがあっての 今だけど それだけで一生終わってしまっては

美味しいところを 味わわないまま。。のような気がする。新幹線で

目的地に行く事を 繰り返す旅行のようなもので、見えないものが多い。

丁寧に 大切に 深呼吸しながら 有難く生きて行きたい思う。

この時期のセブンイレブンのいちごのサンドイッチは 本当に

美味しい!

f:id:chiriquunobu:20170303110936j:plain