
いきなり痛い。。

午後 何気に指を動かしていたら いきなり左の人差し指が

痛くなった。。昔ゲームをやり過ぎた時のバネ指みたいな痛さ。。

こういうのって いきなりなんだわね。。とちょっと感動(笑)

体のなかってどうなっているんだろう。。直に治るヤツだったら良いのにな。

今日も母を送りだしてから 相当に本気で母の家を片付けた。

母のベッド2個分のベッド周りの洗濯とベッドメーキングや

トイレや家具磨きや冷蔵庫の中を整理して ほぼ空にして

自分の家に戻ったのは お昼近くになっていた。

プールに行こうと思ったけど もう間に合わなかったので

ゆっくり過ごす事にした。夜の鑑定の準備もして 昼寝もした(笑)

真面目の癖がつくとヤバい。。(笑)明日昼間仕事して

夜から3週間ぶりの藤沢に行く予定。のんびり遊んで来よう。

2日間だけだけどね。

ここのところ 毎日母との二人きりの食事。。大分慣れて来た(今更?笑)

母も沢山食べてくれる。最後は お茶漬けが良いと言う事が分った。

今日は途中で本当にむせて 苦しそうでずーっと背中をたたいたり

さすったりしていたけど その最中でも`有り難う!’って言う

母の人としての 凄さ。。に感動した。

f:id:chiriquunobu:20170301120518j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20170301164944j:plain

f:id:chiriquunobu:20170301180600j:plain