はじめの一歩

を実感しちゃったね(笑)母にお休みのお告げに行って

動くのが 超がつくほど面倒でしばらくベッドの中で

もたもたしていたけど、気合いを入れて ピョンと起き上がって

シーツとかを剥ぎ出して 動き出したらひたむきに動き出して

私の家 母の家のシーツ類や山ほどの洗濯。

来る姉の寝室を作って 布団乾燥機をかけて 掃除機かけて

途中サンドイッチを買いに行って 母とのんびりブランチ。

それからゆっくりお風呂に入って 今からこの間買った着物を

着てみようと思う。帯の締め方をちょっとやってみたいんだ。。

それから鑑定の準備をして夕食終わらせてから プール。

f:id:chiriquunobu:20170228105852j:plain

f:id:chiriquunobu:20170228162127j:plain

f:id:chiriquunobu:20170228162135j:plain

f:id:chiriquunobu:20170228162156j:plain

f:id:chiriquunobu:20170228162211j:plain