
そう言えば。。

最近は 上を向いて歩いていない様な気がする。。

って言うか 外にあまり出ていない様な。。出不精になって

整骨とかも行ってないし(笑)自然に触れていないと 感性が鈍くなる様な

気がする。。母のお世話で落ち着いていると 真面目になり過ぎて

プールが精一杯で、自分の部屋に籠って パソコンしたり編み物したり

麻雀ゲームしたり。。体の動かし方も最小限な省エネになるし。

人はこうやって 老いて行くのかも知れないな。。

今日は母を送りだして 月曜日お約束の二度寝。午後からは

プールに行った。近所に住んでいる華ちゃんが急遽アメリカに

里帰りしていると知って、3階の猫がお世話になっている 留守番

旦那のヒロ君に 美味しいパンとお弁当の差し入れをした。

ヒロ君の明後日からの出張中は ハワイから戻って来る3階の

やっちゃん達が 華ちゃん家の猫のシッターをするらしい。

持ちつ持たれつだね。明日から 少し活動的になろうかしら(笑)

もうすぐ戻って来るニューヨークの姉の 泊まる部屋の準備もしなくちゃ。

なんたって 元気で活動的で 使い勝手の良い自分でないとヤバい。。

今日は セーターの身ごろを編んでしまいたいな。。と思っている。

夜 母を寝かしつけてから ジュニアのお世話をしに来たヒロ君と

遊ぶ子供達。。猫は子供を怖がって 逃げまくる。。

f:id:chiriquunobu:20170227142349j:plain

f:id:chiriquunobu:20170227145441j:plain

f:id:chiriquunobu:20170227200610j:plain

f:id:chiriquunobu:20170227201353j:plain

f:id:chiriquunobu:20170227200507j:plain

f:id:chiriquunobu:20170227201407j:plain