一歩づつ。。

最近 あるサイトに記事を上げる事をしていて 写真が大きくて

送信出来なくて さやかちゃんに相談したけど。。結局

カメラの説明書を見て やってみたら問題解決。

今の私の殆ど全部。本能で備わっている事以外は こうやって

一歩づつ 試行錯誤しながら 身につけて来たんだな。。

と改めて感慨深く思う。特に私の場合は 頭を使って学習するのは

嫌い。。って言うか苦手なので 体が覚えるまで 自然に任せて

繰り返す派。。なので(笑)ニュアンスで感じて 覚えて 身につける

みたいな。完全な右脳派なので。

だから 何でも事細かに説明されても チンプンカンプンな事が良くある。

だから 私の家族や仲の良い人は みんな 理屈で説明しない。

さやかちゃんも良くわかっているので 私が`どうやってさやかちゃんは

そんな風に分る様になったの?’って聞くと`いじくっているうちに。。’

みたいに 私を勇気づけてくれる(笑)

今日は母を送りだして 午前中の内に犬のシャンプーをしたり

今日から藤沢に行く旦那と 昼に鍋をして 水割りを飲んだりした(笑)

そして 編み物をちょこっとやった。母の夕食を終わらせて

部屋でのんびりしている所。さっき大きさを変えた写真をアップしてみる。

f:id:chiriquunobu:20170226201809j:plain

f:id:chiriquunobu:20170226123829j:plain

f:id:chiriquunobu:20170226133814j:plain