
家で落ち着いています。。

昨日は藤沢行きを止めて良かった。。今朝さやかちゃんから電話があって

熱が出たと言う事で 母当番を急遽代わる事になった。

ほぼ2週間 家で落ち着いて 母のお世話をしたり 料理をしたり

真面目にやっている(笑)

今日も母を送りだしてから 昼はパスタのランチを作り お隣にもお裾分けして

午後 碑文谷のオオゼキに行って 隣りの分と家の分と 大きな鍋

2配分の鍋物を作って 差し入れ。夕方は隣りの母子達が来て

来月のスケジュール調整をした。

とにかく残り時間は自室にこもりたくなる(笑)

習慣て恐ろしいね。。

マウスは午前中に届いて 快適!Amazonは誰よりも信頼出来るかも。

体調を崩している皆が元気になる様に 花を買って来た。

f:id:chiriquunobu:20170225133402j:plain

f:id:chiriquunobu:20170225143502j:plain

f:id:chiriquunobu:20170225205457j:plain