又又 やばい。。

今度はパソコンのマウスがやばい。。ので 今のうちに急いで

日付だけ更新する事にする。新しいマウスは明日届く予定。。

本当に有り難いAmazon

今日は 母とブランチの日。後はダラダラで 一人暮らし(?)に

慣れすぎて 私も旦那も自分の部屋にすぐにこもる。(笑)

心なしか旦那の機嫌が悪い。。そりゃそうか。

隣りの消化器系のウイルスの猛威は まだ終わらず

明日の 皆でお寿司や誕生会は延期になった。

ので 私は時間が空いた!今晩から藤沢に行くか思案中。

夕食は作って 旦那と久しぶりで食事してから考えようと思う。

同居人に対する礼儀だわね。

夕食は ちゃんとポークソテーとか作って ゆったり食べたんだけど

写真忘れた。。その後の オクラ納豆とろろご飯の写真だけ(笑)

f:id:chiriquunobu:20170224183515j:plain