
影響。。

今日は母を送りだして 母の所の片付けと掃除と洗濯をして

お昼からプールに行って 帰り買い物をして帰り 夕食の支度を

母の分 旦那の分 隣りの分のすき焼きと天ぷらを作って

母のお風呂が終わってから さやかちゃんに母をお願いして

プールの同窓会 いつもの4人組の食事会で焼き肉へ。

光里ちゃんが凄く元気で 楽しそうで 話を聞いていて

とても良い気分だった。河井さんも光里ちゃんも私といて

影響された事で 変わった事も多い様で それで楽しくなっているのなら

本当に良かったし、それに気がついて ちょっとポカンとした。

基本私は 人に`楽しめ!楽しめ!’って色々な方法でけしかけて

いるっぽい。自分で自分の性格が良いと思う時は 人が幸せそうで

楽しそうだと 本当に気持ちが良くなって嬉しくなる。

その逆だと 気分が悪くなって。。どうにかしたくなる。。(自分勝手な話か。。)

とにかく とっても楽しい時間を過ごした。

f:id:chiriquunobu:20170223185042j:plain

f:id:chiriquunobu:20170223185054j:plain

f:id:chiriquunobu:20170223193025j:plain