
有り難うの数。。と。。美容室

今日は母を送りだして 2ヶ月ぶりの美容室に。

黒のロウライト(他4色)を入れて ますます元は何色か

分らない頭になって来た。途中はスーパーサンヤ人みたいな状態(笑)

帰りにスーパーで買い物して帰って来た。

何だか疲れて昼寝もした。母と夕食を二人でとって 母は今日は

刺身を3人前と 唐揚げを沢山食べてくれた。

いつも10秒おきくらいに `有り難う’と言ってくれる。

私の人生で 間違いなく`有り難う!’を 一番くれたのは母だ。

私は幸せ者だと思う。本当に色々な事が分らなくなって 出来なくなった今も

有り難うをくれて 今日も髪の毛をずーっと褒めてくれていた。

母と共に 頑張って生き抜く感じだな。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20170222115754j:plain