
着物

最近 鑑定の度に着物を着る様にしているので 結構慣れて来た。

もう1年以上になるけど日本和装に通って良かった。

母のタンスの中の肥やしになる筈の 沢山の着物が日の目を見る事になった。

今日も始めて着た着物を母が凄く喜んでくれて`きれいだねぇ〜

いい女だねぇ〜’ってうんと褒めてくれた。有り難い限り。

今日は朝起きて 母のお休みのお告げに行って すぐにももちゃんを連れて

獣医さんに 膀胱炎の注射をしてもらいに行った。

としに関係なく猫の場合は無菌性の膀胱炎になるらしい。。

痛みは あまりないけど突発的な尿意で トイレまで間に合わないらしい。

隣りの大寛のウイルスは瑠子に移ったらしく 可哀想に やせ細る程に

酷い胃腸炎らしい。。

なので、しばらくは私だけで母をみることになる。

のんびり する事に。。今日は午後は鑑定で とても幸せそうな様子で

毎年お会いするのが楽しみ。

夕食となりの大人の分も作って差し入れようと思う。

母と夕食を済ませて プールに行こう。

f:id:chiriquunobu:20170221124917j:plain

f:id:chiriquunobu:20170221124926j:plain