
思い通りには行かない。。

 

猫のももちゃんが身軽になって 母の部屋のベッドにも

軽々と上がって一緒に眠れる様になって ホッとしていたら

ご飯は全然食べていない様子で 気にはなっていたんだけど

夕食終わってもものトイレをみたら トイレの前にもいっぱい

トイレの中にも点々と 血の跡が。。血尿らしい。。

2〜3週間前に これと似た様な感じになって ももを連れて

病院に行って 注射をしてもらって治ったばかりだったのに。。

母の`わからんちん’も日替わりだし こちらの思う様には行かない。

今日は母を送りだして お昼からプールに行って 帰りは 買い物や

銀行や 藤沢の光熱費とかの支払いを済ませて お風呂の日で

一階で ケアマネージャーとのミーテジングもあって さやかちゃんも

降りて来てくれて 4月以降のスケジュールの変更を話し合った。

自分の体が 思い通りにならな人(動物)が増えると 自分だけだと

予定も立てやすいけど そうも行かなくなって来る。

明日は 午後から鑑定なので 朝一番でももちゃんの医者に行く為の準備で

これから鑑定する。。。でも それだけ 何かや誰かの役に立っている

と言う事で 頑張ります。。自分の事だけしてる人って 暇だろうな。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20170220200003j:plain

f:id:chiriquunobu:20170220201657j:plain