微笑ましい。。愛。。

最近 母の所の病気の猫ももちゃん(脳の病気による発作)の

薬を 減らす事にしてから4〜5日で ももちゃんの動きが

活発になって来たのと逆に 異常食欲が無くなって来て

太り過ぎも緩和されて 短期間で変化が凄い。。薬って

色んな作用があるのね。。一時は垂れ流しの寝たきりで

死臭がする程だったのに よくここまで回復して来たと

感慨深い。。そして 元気になって来たももちゃんが

まずした事は 母のベッドに行って一緒に眠る事。

本当に母とももちゃんは愛し合っていたんだね。。(微笑)

今日は隣りの大寛が酷い吐き下しのウイルスに感染しているので

母当番を昨日に続き交代した。

昼間は 瑠子が遊びに来たりして 1日部屋着でのんびりして

母は歌舞伎を おしゃれして観に行ったけど、帰って来た直後でも

その事は覚えていなかったから 疲れただけだったかも。

二人でゆっくり夕食して わたしにとっては本当にのんびりした日曜日

だった。

f:id:chiriquunobu:20170219121438j:plain

f:id:chiriquunobu:20170219124325j:plain

f:id:chiriquunobu:20170219124344j:plain

f:id:chiriquunobu:20170219124350j:plain