女友達

母を送り出して 引き継ぎの家事をして 家に戻って料理の下ごしらえをした。

今日は いつもの料理会で お雛様メニューで五目ずしを作った。

今日のテーマは やっぱり 親のこと。

そして 「私たち 段々性格が悪くなるよね。。」って事になった。

でもそんな事しったこっちゃない。。って言うのも 老人化かも。。

って言うのに 薄々気が付いているだけ ましかも(笑)

それから少し休んで いつもの仲良し3人での食事会で 

駒込のお寿司やさんに行った。

美味しかったし、ここでの話題は 50歳超えてからの

パートナーとの生活について。。私以外は独身で彼がいる身だから。。

つまり、1日に何回も 人生について 考えた日だった。

こんなに気を使わなくて なんでも話せる 何十年来の女友達が

いるという事は とても幸せなことだ。。有難い。

f:id:chiriquunobu:20170216122542j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216122548j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216122555j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216122600j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216132117j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216132130j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216161553j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216161602j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216185757j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216185524j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216190528j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216190521j:plain

f:id:chiriquunobu:20170216200105j:plain