良い1日。。

朝 母のお世話をして送りだしてから 2度寝したかったけど

我慢して まずビーフシチューを作り始めた。1日煮込む事に。。

それから猫のももちゃんと母の薬を取りに 3軒の医者周りをした。

ももちゃんの薬代は 2ヶ月分で¥35000。。今回から¥24000

凄いわ。。毎回電化製品買ってるみたい(笑)

帰りは銀行に寄って 母の通帳の記帳をして確定申告の準備。

家に戻ってから母の所と自分の家と掃除機かけた。

お腹が空いて 何が食べたいか。。を色々考えたんだけど

一番贅沢な 自分の為だけに自分で作る パスタが食べたい。。

ということで中華風パスタを作って ビールを飲みながら

うんと美味しく食べた。それから お楽しみの昼寝を2時間爆睡した。

ビーフシチューを隣りにお裾分けしてうんと喜んでもらった。

夕食を母と済ませてから 3連続プール。その跡はいつもの様に

パソコンの前で 一人晩酌。最高ね。良い1日だったな。。

f:id:chiriquunobu:20170215123102j:plain

f:id:chiriquunobu:20170215120312j:plain

f:id:chiriquunobu:20170215131144j:plain

f:id:chiriquunobu:20170215131158j:plain

f:id:chiriquunobu:20170215134757j:plain

f:id:chiriquunobu:20170215131744j:plain

f:id:chiriquunobu:20170215134905j:plain