
確定申告

今日は母にお休みの日のお告げに行って 眠くはないのに

やっぱりベッドにしがみついて その内眠った。。

どうしても 最近の私は そうしたいらしいので ほっておく(笑)

ランチのサンドイッチを駅ら辺まで買いに行って いつもの様に

二人でのんびりブランチをした。母はとても良く食べてくれる。

母をベッドに送ってから 母の所の領収書や請求書を分別して 

確定申告の税理士さんに渡す準備をした。時間かかかったけど いつもの

午後のワイドショーを観ながらやったので なんて事はなかった。

さやかちゃんが最後見に来てくれて 心強かった。

それからオオゼキまで買い物に。。夕食の支度して のんびり

夕食してから プールに行った。黒塩風呂で暖まって

今は何時のように一人晩酌しながらパソコンの前。

これから まじめに筋トレと同じ様に麻雀ゲームしてから

眠る。(笑)

f:id:chiriquunobu:20170214130052j:plain

f:id:chiriquunobu:20170214140419j:plain