
愛すると言う事は。。

その人の大切にしている物や事や人は 自分もとても大切にすると言う事。。

その人が好きな物や事は すべてそのまま 受け止めて認めると言う事。。

無理な場合は。。見逃すと言う事(笑)

その人が疲れる位に 自分を押し付けない事。。

。。みたいな感じかな。。と言うのは今日食器の洗い物をしながら

私の作ったお皿やグラスを旦那も大切にして とても喜んで

楽しんで使っていてくれているな。。と感じて 私は幸せ者だな。。

と思った。基本 そうしてくれる人達に囲まれているし

私自身が そういう風にしている人と共にあるな。。と思ったから。。

簡単に言うと 私の今は 好きな人以外と時間をともにしていないと言う事で

恵まれた環境と 恵まれた人生だったな。。

無理をしないのが良いのかも。。同種を嗅ぎ分ける経験が

培われて来ているのかも。。それと好きな人の範囲が

かなり広い事もある。

今日は朝までぐっすり眠ったくせに 母を送りだしてから動物の世話をして

午後まで眠り続けた。。台所を片付けたりしてから 着付けの練習をした。

この間買った 普段着を着てみた。大分慣れて 早く楽に着れるように

なって来た。母のお風呂を終わらせて食事をしたら 夜のプールに行こうと思う。

昨日家で 足の親指の爪を剥がしたっぽいので。。まだちょっと痛いんだ。

f:id:chiriquunobu:20170213155003j:plain

f:id:chiriquunobu:20170213155018j:plain

f:id:chiriquunobu:20170213155102j:plain

f:id:chiriquunobu:20170213160501j:plain

f:id:chiriquunobu:20170213172809j:plain

f:id:chiriquunobu:20170213160446j:plain