お誕生日おめでとう。。

今日は旦那のお誕生日。本当にすっかり忘れていた。。

今日は10時過ぎに部屋に戻って 少しはゆっくり眠ったらしいぴーと

サンドイッチを食べてから 電車で家に戻った。

さやかちゃんからの電話で 旦那のお誕生日を思い出した(笑)

ひどいけど 旦那も私の誕生日を忘れていたりする ある意味

ナチュラルな 気を使わない関係なんだ(笑)

少しのんびり このところの報告をお互いにして 67歳になった

旦那と`私達は若い人達から 遊んでもらったり幸せだね 自分たちが

若い時には65才以上の人と遊ぶとか考えられなかったものね。。’

と言う話になった。本当に有り難い。だって若い人達といるのは

楽しいし 自分の気分が年寄りな感じにならない(笑)

ちびっ子達がじいじの誕生日をお祝いしに来てくれた。

最若い人は孫だな(笑)旦那を送りだしてから 貫徹だったので

夕寝して起きて ピザ食べて今から黒塩風呂に入ってのんびりする。

f:id:chiriquunobu:20170210232351j:plain

f:id:chiriquunobu:20170211144113j:plain