
寒すぎない?

最近の寒さは このまま氷河期になったら。。?

みたいな気分になる(笑)この間 麻雀しながら 呟いたら、

林さんに 「妄想が始まった。。笑」って言われた。

私が脳に浮かぶ事を全部口に出したら、映画が出来るくらいの

ストーリー仕立ての妄想だらけ。(笑)

今日は 昨日TSUTAYAで借りたビデオを 3本観て のんびり

ベッドにいすぎて ぎっくり気味になった。

NHK72hoursを観たり。。。

これから 買い物しがてら クーロンに行こうかな?

。。と思っていたら ぴーから連絡があって この間

休みの前に藤沢にくれば。。というのを覚えていたらしく

仕事の先輩に送ってもらって 車で藤沢までやって来た。

クーロンで 一緒に麻雀を夜中の2時くらいまでやって

一度部屋まで送って行き (殆ど寝ていないで仕事をしていた様なので)

私はそのままクーロンに戻り 朝の10時まで久しぶりに

沢山麻雀した。有り得ない位ついていなかった麻雀も 明け方

爆発して 大分取り戻した上に 3勝戦のくじで1000も引いたし

気持ちよかったね(笑)

f:id:chiriquunobu:20170210231021j:plain

f:id:chiriquunobu:20170210173936j:plain