
用事が無い自由時間

誰にも 何も言われなく 好き勝手できる自由時間は

責任のない年寄りにしか無い贅沢と思う。

今日は ゆっくり起きて お腹が空いて ふと思いついて

てんぷら屋さんに行った。久しぶりだったので

お店の人が喜んでくれて お餅のてんぷらの作り方とか

教えてもらった。クリームチーズをつけて。。

その後 おやつをたくさん買って TSUTAYAに行って

DVDを4本も借りて その後マッサージに。

昨日は麻雀 クーロンでも ゲームでも4着ばかりだったので

今日は 多分休憩。。風向きが変わってからにする(笑)

今夜は 梅沢富美男さんのテレビを観たり オークションしたり

DVD観たりして 後は 黒塩風呂に入って ゆっくり眠る予定。

f:id:chiriquunobu:20170210020332j:plain

f:id:chiriquunobu:20170210130956j:plain

f:id:chiriquunobu:20170210134057j:plain

f:id:chiriquunobu:20170210131610j:plain