
鑑定の日

母を送りだしてから 何だか音がし出したパソコンの事で

appleに電話して 指示通りにして直になおった。

本当に私のドラえもんapple電話(笑)

久しぶりにもやしの即席味噌ラーメンを作って食べた。。

美味しくなかった。。(笑)

午後から鑑定で4人分。夕方一階のお風呂の水漏れの

ための 風呂場サイズを測るのに(見積もりを出すそうで。。)

水道屋さんが来た。

今日も母と夕食後 プールに行く予定。

明日久しぶりに整骨に行こうかな。。なんだか疲れて来た(笑)

。。とか言いながら、ぴーに誘われて プールやめて

ぴーのホームグラウンドのプリンという麻雀屋さんに行って

ぴーと麻雀した。2着2回 4着1回 でも慣れて来たね(笑)

すぐ帰って来れるし 短時間には良いかも。

f:id:chiriquunobu:20170208115046j:plain

f:id:chiriquunobu:20170208132213j:plain

f:id:chiriquunobu:20170208133745j:plain