
まーちゃんと海ちゃん

母を送りだしてゴロゴロしていると まーちゃんからのメールで

3階留守宅の 猫の様子を見に来ると言う事で 久しぶりに

お茶しに寄ってくれた。落ち着いて 昔の様にのんびりする

機会がなかったので 一足飛びに昔の感じになって 楽しい

時間を過ごした。海ちゃんも人見知りの時期が終わって

ずーっとニコニコしていて可愛かった。

なので昼間は 夕寝したり母のお風呂と夕食でほぼ1日過ぎて

これからプールに行って 少しだけシェープアップするつもり。

お風呂に入れて下さる方が 母の事`少しお痩せになりました?’

って言ってた。本当に最近は背も小さくなって 頭も小さくなって

全体に縮小した感じになっている。。

体への負担が少ない様になって来ているんだな。。きっと。

f:id:chiriquunobu:20170206140227j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20170206140246j:plain

f:id:chiriquunobu:20170206140347j:plain

f:id:chiriquunobu:20170206141152j:plain