コストコとガスト

昨日の夜中 麻雀ゲームをしたり オークションをしたり

3時過ぎまで遊び過ぎて 興奮して眠れなくなった(笑)

結局朝の5時過ぎに眠って 起きてシャワーに入って

昨日から約束していた 久しぶりのコストコに隣り母子達と

出かけた。必需品のいつも買う物を買って 帰りは

子供達の大好きな お約束のガストへ。ガチャガチャのコインが

もらえるのが何よりもの魅力らしい(笑)

つくづく思うに 私の一番の親友は お嫁さんのさやかちゃんかも。。

厭な気持ちになる事がない。。信頼出来る。。楽しめる。。

ビックリだよね。本当に幸運だと感謝している。

夕方から昼寝してしまって 夕食はのんびり一人晩酌。

夜コピー機を借りに来たさやかちゃんの横で麻雀ゲームを

していた(笑)

f:id:chiriquunobu:20170205133047j:plain

f:id:chiriquunobu:20170205133459j:plain

f:id:chiriquunobu:20170205133531j:plain

f:id:chiriquunobu:20170205141001j:plain