
セット麻雀 仲間麻雀

今日は朝の10時から夜の10時まで いつもの4人で久しぶりの

麻雀。私がついていて珍しくトップで終わった。嬉しかったね。途中

華やで食事して お腹いっぱい11時間集中してやった。

お婆さんがひっそりとやっている麻雀屋さんでお客さんは

私達だけ。。家でやってるみたいな感じ。家からすぐの所にこんなところを

この間見つけたんだ。。お婆さんはここで生活しているらしい。

`又来て下さい’って何回も言うんだ。麻雀台は古くて不便な機械だけど

ピカピカに磨いてある。

私達が4人で麻雀をやり出してから もう15年位になるかしら。。

こうやって 皆で年をとって行く。。味わいのある仲間なんだ。

大切にしたい。皆でお互いの幸せを 確認しながらね。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20170203101546j:plain

f:id:chiriquunobu:20170203095748j:plain

f:id:chiriquunobu:20170203095702j:plain