
PC壊れた。。

昨日の夜にどうもパソコンが壊れたらしい。。

この間息子が、「これ限界かもね。。。」って言ってたけど

使い慣れてる人って分かるらしい。あ~相当に面倒臭い。

でも、私は夜 自分の部屋で パソコンの前に座って 何時間も過ごすのが

だ〜い好きだから。。次買ったら 死ぬまで持つかな。。

っていうか  どうせ買い換えるなら 早い方が快適な時間が長いって

わけだな(笑)今週末は パソコン対処の週末にしよう。

iPadからブログを更新すると、編集の仕方がイマイチよく分からないのと

写真をアップ出来ないので それも なんとかせねば。。

今日で母当番交代だったので 掃除洗濯もして 今部屋に戻った。

これから盛大に二度寝する。旦那が戻ってくるので 一緒にご飯食べて

プールに行く予定。明日はお楽しみいつもの四人セット麻雀。

結局 午後に一応アップルに電話して相談にのってもらって

コンセントいじって抜いて ピョコッと治った。(笑)

1.PCの電源を切る。

2.電源を入れる時にshiftキーを長押ししたまま電源を入れる。

3.復活するのに5~10分かかる事もある。

これで駄目だったら

1.PCの電源を落として 電話の近くのAir stationの電源をコンセントから抜いて

2.soft bankの電源もコンセントから抜いて 

3.5~10分経ってから まずAir station

の電源を入れてから それから叉5~10分経ってからsoft bankno

電源を入れる。

4.PCの電源を入れる。

夕方はずーっと気になっていた銀行回りをしてスッキリした。

夕方の駅周りも 改めて見ると奇麗だった。スペアリブを煮て

プールに行く。帰ってから久しぶりで旦那と晩酌をする。

f:id:chiriquunobu:20170202170347j:plain

f:id:chiriquunobu:20170202170806j:plain

f:id:chiriquunobu:20170202170849j:plain

f:id:chiriquunobu:20170202190013j:plain

f:id:chiriquunobu:20170202214107j:plain