鑑定

今日は午前中 母を送りだして支度をして午後から

二人のお友達同士を鑑定した。何回かの鑑定で 家族全体を

鑑定する様になってきている。

どの方の 結局代々の家族全体をも 知る事になる。

家族が続く歴史と言う物を感じる時に 自分の事だけを考えては

いけないんだな。。と改めて思うようになった。

引き継いだ物を繋いで行く オリンピックの400メートル

リレーの様に 先祖が大切にしてきたであろう物をバトンにして

一生懸命走ろうと思う。自然界の生き物が皆やっている様に。。

夕食は母と。。。 最近は二人で食事する事が多くて 

のんびり食べるので母も一人で お箸を持って沢山食べてくれる。

夕食後プールに行った。それから パゾコンがフリーズした。

このブログは 昨日消えてしまったので 新たに書いている。

スラスラ書いた物は 全然覚えていない物で。。トホホ。。

f:id:chiriquunobu:20170201121815j:plain

f:id:chiriquunobu:20170201121824j:plain

f:id:chiriquunobu:20170201133322j:plain