本当に厭だ。。描きかけのブログが消えた。。29日分。。美味しかったね!楽しかったね!

(どうしてくれるんじゃ。。!!全く!!途中で オークションに移った私が

わるいのか。。せっかく描いた気持ちの籠った現在進行形の文章が

過去に消えて行った。12時過ぎると日付も変わるし、これきっと

どうにかなるんだよな。。もっと勉強しないと バカのままだと色々不便。。)

今日はお寿司好きのユンちゃんと妹のカズちゃんと久しぶりの松島と

會のお寿司を食べに行った。ユンちゃんは癌が脳に転移して 今回は

22個もガンマーなんとかでやっつけて 今日は体調悪くて目が回る

とか迎えに行った時に言ってたけど 取りあえずな感じで行ったら

美味しすぎて 2.5人前は食べたね(笑)ガラスケースの中の種類は

殆ど食べたね。親方の中山さんも面白がって 色々な物を作ってくれた。

おまけに可笑しい話を沢山して皆で大笑いしながら食べた。

ユンちゃんを苦しませないらしい癌はきっと 親日家みたいな 親ユン家

なんだね。。もう10年もいるんだからきっとずーっと一緒にいて

ユンちゃん長生きするよ。。みたいな話になった。別腹とか言って

レピドールでケーキとお茶して送って行ってから夕方 結婚式で着物を

着る事にした華ちゃんと着付けの物を揃えるのを手伝った。

夕食は又麻雀を誘ってくれたぴーにオリジン弁当を。夜は昼に続き鑑定を

した。こんな感じで いや もっと書いたのが消えたから ショックなんだ。。

f:id:chiriquunobu:20170129132109j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129132115j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129132246j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129132258j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129133048j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129133922j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129134014j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129140852j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129150349j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129140947j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129150356j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129150406j:plain

f:id:chiriquunobu:20170129150418j:plain