
習慣。。

今日は母がお休みの日なので その事を知らせに行ってから

2度寝した。いつも火曜日はそうなので 眠くなくても起き上がる気がしない。

その内ぐっすり11時位まで寝てしまう。。なぜかいつもそうなんだ。

寝不足でなくても 習慣化している。10日位前から始めた腹筋とスクワットも

筋肉痛が無くなって その前には考えただけでも 厭だったけど(笑)

今は60回ずつ ボンヤリしている間に終わってしまう。これも習慣か。。

今日は 母と二人でブランチして イチゴのサンドイッチをプラス。

これ とても美味しいんだわ。。母はそれにプリンも。昔はよく

母はプリンを作ってくれた。カラメルソースを美味しく作るのがとても

本格的だった。でも今はプリンと言う認識もなく`これ美味しいね。。’

と喜んで食べてくれる。その後私は鑑定の準備を何人か分した。

母のしみの付いたズボンとか洗濯をしたり 自分の家に戻ってからは

冷蔵庫の中の物も大分捨てて整理した。もうすぐ4時なので

母の様子を見に行って いつもの様にアイスクリームのおやつを渡してから

夕食の支度を始める。夜は食事を終わらせて プールに行って

また黒い塩風呂で暖まって寝る予定。旦那が 月 火 水 は

完全にいないので 気楽と言うか自分のペースが習慣化しそう(笑)

お互いに ボケには良い生活してるかもな(笑)ストレスのない人間関係と

ソコソコの緊張感。。好きな事をやっている開放感。。etc

f:id:chiriquunobu:20170124121732j:plain

f:id:chiriquunobu:20170124123411j:plain