お腹いっぱい遊んでる。。

私は 小さい時から ぼんやりで 自我は強かったのかも知れないけど

流されるように生きてきたので とりあえず 安全で評価の高い

学生時代はずーっと学級委員みたいな。。。

だから 気の済むまで遊んでいる感じはなかった気がする。。

でも今は お腹いっぱいになるまで 自分の好きなことしているな。。と

実感している(笑)この年まで 生きていて 本当に良かった。

特に、子供が成人した頃 自分が50才前頃からが 本番の人生って感じ。

色んな人に 本当に感謝している。

昨日は クーロンで久しぶりで仲良し森さんと一緒になって

途中休憩していると 明け方にマスターが来て 終活について おしゃべりしたりして

結局朝 8時頃に部屋に戻った。私の沢山の男友達がここで出来た。

今は夕方なので もうすぐ旦那が車で来て 夕食一緒にしてから 家に戻って

明日から母当番と仕事。リフレッシュしたから 大らかに穏やかに。

旦那と焼き肉食べて交代して 家に戻って黒塩風呂に入って まったり眠る。

f:id:chiriquunobu:20170122220653j:plain