
寝すぎとギックリは。。

セットみたいだ(笑)今日は 夜中の3時過ぎから 途中目が覚めながらも、

起き上がったのは 午後の3時。。ベッドに腰を下ろした途端に ギックリ腰に

来たね。。いつも寝すぎたときは 腰がヤバイ

整骨の先生に言ったら 姿勢が変わらないから そうなりやすいそうだ。

年をとって 寝たきりになったら ヤバイ。。母にも なるべくデイサービスに

行って 楽しんでもらっていた方がよいんだな。。と思う。

それにしても これだけ 気兼ねなく 心配かけずに コンコンと眠れる事に

感謝。新鮮な爽快感。これから 食品の在庫とかの買い出しに行って

整体でマッサージしてもらって クーロンに行く予定。

明日帰ろう。

f:id:chiriquunobu:20170120164444j:plain