
藤沢部屋

去年の後半は本当にこの部屋も使う事が減って どうしようかな。。

と思っていたけど、ことしになってから 旦那が大船の友達を手伝うのに

よくここにいるようになって 今回はきちんと計画的に 交代で 使うようになったので

とても有意義な部屋になった。旅行ではなく 寛げる自宅が二カ所っていうのは

とても気に入ってる。なんたって スッピンでパジャマで ゴロゴロ出来るし(笑)

昨日は 夕方から 車で来て旦那と交代して 強豪大津さんとか 伊藤さんとか

夜は仲良し坂田さんとかと楽しく麻雀やった。

今日は のんびりダラダラ部屋でして お風呂で温まって 今は夕方なので

もうちょっとして 出動するつもり(笑)

坂田さんのところで 辛麺2号を美味しく食べた。

f:id:chiriquunobu:20170120183514j:plain