料理会

今日は母を送りだしてから 慌てて母の所の用事と自分の所の掃除と

下ごしらえをして 座ったままおしゃべりしながら出来る 串揚げを

皆で作りながら 美味しいね。。と感動しながら食べた。

西野さんは2時間近くかけて 葉山から楽しみに来てくれる。

今日のテーマは 家族と今後 自分が厭な年寄りになっていったら

注意し合う関係になりたいね。。とか言うのがテーマ。(笑)

亀田さんのお母様が入居した 老人向けマンションがとても良い

と言うのが新しい情報で 良い感じだな。。と思った。

何でも友達から聞く ちゃんとした情報は有り難い。

昨日の夜黒い塩のお風呂は凄く暖まって 熟睡出来たので

癖になりそう。今日は夕方から車で藤沢に行って 旦那と交代する。

これからちょこっと昼寝する。

f:id:chiriquunobu:20170119133353j:plain

f:id:chiriquunobu:20170119133435j:plain

f:id:chiriquunobu:20170119133452j:plain

f:id:chiriquunobu:20170119133405j:plain