
飛び込む雑用。。

今朝母のところに行ったら 猫のももちゃんが よくないて

トイレにしょっちゅう行くので トイレシートを見たら

血尿が出ていて 母を送りだしてから猫犬の世話をしてから

玉子先生の所に連れて行った。無菌性の膀胱炎らしくて注射を打ってもらって

ホッとした。家に戻って お腹が空いて久しぶりに本格的な炭水化物の

うどんを茹でて食べた。美味しかった。それからちょっとのんびりしていると

このビルに住んでいる方から 母のマイナンバーを税金関係で知る必要がある

とのことで 急ぐそうなので慌てて区役所に行った。

委任状を持って 区役所の人に用途を聞いてもらったりして暗くなって

家に戻った。急いで食事の支度をして 頑張りたくはあったけど

やることが沢山会ったので プールはやめてゆっくり母と食事をして

母の所の掃除と洗濯をして ももちゃんに手を当ててゴロゴロ喜ばせた。

これを手当と言う(笑)家に戻ってこの間藤井さんから聞いてAmazon

とった黒い塩を入れてゆっくりお風呂で暖まった。今度は家の洗濯したりして

今は寝室でドラマ観ながら のんびりしている。プールに行かないと

本当に夜の時間がたっぷりあるな。。雑用ばかりの一日だったな。。

f:id:chiriquunobu:20170118094913j:plain

f:id:chiriquunobu:20170118094925j:plain

f:id:chiriquunobu:20170118102807j:plain

f:id:chiriquunobu:20170118102752j:plain

f:id:chiriquunobu:20170118165649j:plain