
なぜ飽きないか。。

昨日は夜中まで一人で麻雀ゲームをやって 最近は不調で

Ratingって言うのがどんどん下がっている。。絶対に凄くなるまでやっている

んだけど一時は何十万人のうちの千番くらいになっていたんだけど とうとう

今は一万番位になっちゃった。。この日々の変化が 私に麻雀を飽きさせない

一番の魅力かも。。他にこんなに不安定な物はないものな。。。

毎回相手も変われば 手牌も変わるし 大体自分も変わる。。

ボンヤリ集中しないで惰性でやると 直に酷い目に遭う。

今日は母がお休みの日だったので いつもの様にサンドイッチで

ゆっくりのブランチをした。お雛様も出したり 気になっていた

幾つかの用事も済ませた。午後はやっちゃんのクロゼットの断捨離で

私の所に来た物を選別して 殆どは代理で捨てて(笑)奇麗なアオサ

とか細い物は 喜んでいるまほちゃんにこれから宅配で出しに行く。

夕方 ケアーマネージャーの方と ショートステイについて色々教えてもらった。

又又 世の中の仕組みが大分わかってくる。。経験は最大の知恵だな。

これからプールに行って泳いで来る。今日私を見る母の目が あまりにしっかり

真っすぐなので ちょっとビビった(笑) あの前と変わらない しっかりとした

目で 本当に何がボンヤリしているのか。。実は全部元のままだったりして。。

どうせ 何も分ってない様子だから。。と舐めた態度の自分を反省。。すんません。。

いや 申し訳ありません。。気をつけます。

f:id:chiriquunobu:20170117141152j:plain