大寒波らしい土曜日。。

今朝はのんびり起きて 腹筋始めた。着もの着て午後から鑑定した。

ずーっと10年以上良く来てくれる方で 大変苦しい時もずーっと話を聞いて励まし、

そして淋しくなってからもずーっと話を聞いて。。そして遂に 

ご本人の持っているそもそもの 幸運が巡って来たようで 嬉しさが溢れて

今後の人生の明るい毎日が保証されている感じがして 一緒に嬉しかった。

それから 夕食の支度をしてから大寒波。。?の中。。冷たい感じの寒さだな。。

プールに行って 旦那と一緒に卓上天ぷらをして晩酌した。

食事が終わった頃に息子が 天ぷらを食べに来て色んな話を旦那としていて

`今度さやのお父さんと3人でゴルフやろう’とか言ってた。。とても

親孝行息子なんだ。。今朝は 庭で大寛と二人でずーっとサッカー

やって遊んでいた。お年賀にまーちゃんからもらったまーちゃん曰く

`のぶちゃんぽいお菓子’は 見た目だけでなくて凄く美味しくて

大気に入りでした。しばらく寒いらしい。。それにしても

私の風邪はまだ治りきっていない様に咳が出る。。ひつこいね。。

f:id:chiriquunobu:20170114115827j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114120300j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114154741j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114131522j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114132938j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114132946j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114135441j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114133009j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114133055j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114201735j:plain

f:id:chiriquunobu:20170114215810j:plain