
続く縁と。。。続かない縁

今日は生草坊主と名前がついた会。。古くからの友達との飲み会。

4年前位前に一回。。ずっと途切れて 去年の夏に私が声をかけて

皆が忙しくて実現したのが 11月くらいだったかしら。。

それからは 皆の方から声がかかり、`これからは一月に一回くらいがいい’

とかの話になり 来月の場所も日にちも決まった。。年を重ねて

こういう事が増えて行くのは あまりないのかも。。?そうでもないか。。

とにかく お互いを大事と思う人との縁は大切にして行きたいと思う。

年をとって 淋しくならない事は 自分の責任だと思っている。

今朝は母のところでシーツを変えたり洗濯したり掃除機かけたり

当番の交代の準備をした。家に戻って犬猫の世話をしてから

ベッドに張り付いて 午後の一時くらいまで眠った。。

ダイエット3日過ぎて 毎日プール行ってるし 風邪の残りと

ギックリの後の体調がまだなのかも。。よく眠れる(笑)

シャワーに入って 久しぶりで着物を来た。

間があいて 大分馴染んで来た。。今週は藤沢に行けないから

その間に痩せて鍛えて(ダイエットと腹筋)着物を着るのと編み物をしたいと思う。

f:id:chiriquunobu:20170112155035j:plain

f:id:chiriquunobu:20170112155104j:plain

f:id:chiriquunobu:20170112171429j:plain

f:id:chiriquunobu:20170112171532j:plain

f:id:chiriquunobu:20170112173911j:plain

f:id:chiriquunobu:20170112173916j:plain