プール

今日は自分の寝室で たっぷり気持ちよく眠れて スッキリ起きて

母の朝食と送りだし。何日かぶりに会う母はとても元気だった。

家に戻って 動物の世話をして洗濯物を畳んだりしてから

取り立てて急ぎの事もなかったので 気持ちよくベッドに。

今日からダイエットする事にして お昼近くまで眠ったり起きたりした。

ぴーがとても幸せそうに 結婚しそうな報告をしに来たいと言って電話が

かかって来る夢を見て 気分よく目が覚めた(笑)午後は2週間ぶりに

オープンしたプールに泳ぎに行って河井さんと一緒に泳いで気持ちよかった。

帰りにスーパーに寄って この間決意した様に買い過ぎに注意しながら買い物。

家に戻ってからは きんぴらごぼうや ニラともやしの炒め物とか

食べれそうな物の料理をして お風呂の日の母とゆっくり食事した。

今は部屋でのんびりしてたら 本当に久しぶりでぴーから電話があって

ビックリした。`麻雀やりませんか?’って言う電話だったけど。。

なんか、今年はよい年になりそうな予感がするね。。(笑)

夕方に鑑定もした。

f:id:chiriquunobu:20170109142819j:plain