やっぱり 楽しいこんな時間。。

今日は ゆっくり起きてシーツを取り替えたり掃除をして

旦那が来るまで クーロンに行って2回だけやった。仲良し合田さんとも

本当に久しぶりに会えて 嬉しかった。

今回の麻雀でなんかが分った。。今まで見上げる目線で 対局している人を

訳が分からない強い人達。。と観ていた所があるけど なんか そこは

通り過ぎた感じで 今は平な目線か それよりもうちょっと引いた目線で

見える様になって 全然ビビらなくなったので集中出来る様になって来た。

この感じのままで行くと良いと思う。私 強くなって来た(笑)

夕食は旦那と中華を食べて 私は家に戻った。正月飾りを片付けたり

犬猫のおやつを上げたり 持ち帰った物を洗濯したり。

この幸せな自分の時間を考えるとき、母が元気でいる事 家族が

元気でいる事 その事のお陰だと本当に思う。

旦那が `台所の引き出しから 全部片付けておいたから’と言って

最近は本当に整理整頓を 沢山してくれる。私は自宅にいる間は

母のお世話と 色んな事務的な事や買い物や料理や 後は仕事と

友達と遊ぶ事とプールで運動する事。だんなが自宅にいる時は

ゴルフの練習と動物と遊ぶ事と 家の整理整頓や片付けと

読書。週の半分位は 自宅にいる感じになると思う。良い感じ。。

f:id:chiriquunobu:20170108174036j:plain