藤沢部屋

昨日は 車で旦那と交代する時に 久しぶりでイタリアンで食事した。

昨日から旦那は 大船で頼まれて手伝いを始めたそうで

藤沢部屋を使う頻度が増えそうだし、お互いの生活リズムも

変わりそうな気がする。分からないけどね。。

昨日は 10時過ぎからクーロンに行って 4〜5回やったら 椅子の

微妙な横揺れが腰にきて 嫌な感じだったので やめて部屋に戻った。

夜中に 風邪の調子も良くなかったので お風呂に熱湯を満タンにして

ドアを開け放して眠ったら 凄く快適に眠れて お昼近くまで 

ゴロゴロ眠っていた。これから買い物がてら 藤沢の整骨に行こうと思う。

最近は そんなに長く麻雀やらなくなったので、あまり早く行くと

楽しい人と かち合わなくなるから ゆっくり行く事になる。。

相当に丁寧に整骨で治療してもらって コルセットを貸してもらって

麻雀やって 強豪大津さんとか仲良し坂田さんとかとやって楽しかった。

ちょい負けって感じかな。トップも沢山取れる様になって来た。

f:id:chiriquunobu:20170105214726j:plain