
回復が早いそうで。。

今日整骨に行ったら 驚く程に回復力がありますね。。と言われた。

そのまま ずーっと寝たままの人が多いのに。。とか

今日は 母当番だったので朝母の所で食事と送りだしをしてから

洗濯や片付けをした。こういう事があるから 回復が早いんだと思う。

それから 母のものを申し込みに介護センターのある玉田のデイサービスに

行ってから 銀行を色々回って用事を済ませてから 母の所の買い物

猫のトイレシートとか山の様な買い物をしに行って 戻ってから

酢蛸を食べながら 水割りを飲んで昼から一人晩酌をした(笑)

まだ松の内だしね(笑)それから 寝足りなかったので きっちり

ベットで夕方まで昼寝した。起きて台所にある食べ物を 煮物は

いつもの様に細かくして 煮なおして五目鮨の為に冷凍庫へ。。

とか始末した。シャワーに入ってこれから 車で藤沢に行く。

ちょっと休憩。それにしても 乾燥機がカリッと早く乾燥出来て

ビックリ。。ドラム式より全然いいんだわ。麻雀は4〜5回やって

少し負けくらい。楽しかった。

f:id:chiriquunobu:20170105134404j:plain

f:id:chiriquunobu:20170105135350j:plain