絶不調。。

昨日の夜調子に乗ってベッドで麻雀ゲームしていたら ぎっくり腰が

悪化。夜中に目が覚めたら 立てないくらいな痛さ。

今日から始まった整骨院に旦那に送り迎えしてもらった。

マッサージも電気も針も灸も 〆にテーピングをしてもらって 

午後はゆっくりしてから きばってシャワーに入ったら大分調子が戻って来た。

今年のお正月は本当にいつもと違って 調子が悪かったな。。

夕方からこの間からやってみたかった串揚げパティーの準備をさやかちゃんとして

夜は母当番をやっちゃんに代わってもらったので 家族水入らずの食事をした。

最近は母の食事に介助が必要なので 自分は食べたか食べないかハッキリしない

様な感じなので 今日はのんびり食べて飲んで寛いで `美味しいね!’と言いながら

ワイワイ盛り上がった。全員食べる事が大好きなので 盛り上がる。

有り難い程に平和。。

f:id:chiriquunobu:20170104181859j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104181903j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104190629j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104190632j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104190635j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104190644j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104192027j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104204356j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104204450j:plain

f:id:chiriquunobu:20170104204408j:plain