
無気力 怠惰 眠り姫。。

昨日の夜から いきなり喉が痛くなって。。マジ正月から風邪かよ。。って感じ。

回数無視して パブロン飲みまくって マスクして母のお世話とブランチして

後は殆どトロトロ寝ていた。。おまけに母の所で猫のももちゃんに 

薬飲ませるはずみにギックリ腰にもなった。。これは寝すぎる事による

ギックリと思う。。日記を読み返してみたら いつも正月はこんな感じっぽい。

それにしても 明日の朝、当番がないので 藤沢に麻雀に行こうかな。。とも

思っていたけど その気持ちも萎えて ひたすら自分の部屋でのんびりする事にした。

夕方 華ちゃんにおせち料理のお裾分けを取りに来てもらっただけで 後は

母とやっちゃんと旦那と会っただけだった。。さやかちゃんとも一瞬会った(笑)

明日こそ着物を着ようかな。

f:id:chiriquunobu:20170103202737j:plain