ただ今。。。

今日はお昼近くまで眠ってから 朝食したりのんびりしてから
テレビでセールのCMをしていたので 近くのユニクロまで 隣りの子供達の物を
買いに行った。リバティープリント柄のTシャツと売っていてゆっくりみて
楽しかった。一度車に荷物を置いて部屋に戻って 片付けてからクーロンに。
夕方まで少しやってから 家に戻って来て旦那と一緒に夕食の支度をして
晩酌した。明日は隣りの大寛の幼稚園の運動会で やっぱり徒競走を
見に来て欲しいと言う事で、この間と同じ差し入れの支度をして
お風呂には行ってホットしたところ。。もうすぐ12時。
明日のお昼間はのんびりボンヤリしていようと思う(笑)
龍馬にパソコン見てもらわなくちゃ。。
f:id:chiriquunobu:20160527201241j:plainf:id:chiriquunobu:20160527201249j:plain