行ってきます。

今朝は 昨日早寝しようと思って11時頃に いつものレンドルミンじゃなくて
ハルシオン飲んだら 1時過ぎに一度目が覚めて 頑張って寝たら 今度は 3時半位には
また寝が覚めて 結局明るくなった5時過ぎには起き上がって、まずーシーツを取り替えて
寝室を片付けて ガラスを磨いたりトイレ掃除をしたりして 洗濯干してから母の所に。
母の所の洗濯もトイレ掃除も、ゴミ出しも マッサージの布団とお風呂の用意もあったので
シャキシャキ動いて 朝食と送り出しをした。
その後、引っ越したお家から 移動してきたらしいネズミの駆除屋さんが来て、
調査に間 付き添った。お昼頃やっと体が空いたので こんどは
レンドルミンを飲んで 4時間近く眠った。シャワーに入ってから
支度して 車で藤沢に。。スッキリして音楽聞きながら走るのは
本当に気持ち良い。クーロンで みんなに髪の毛の色 相当に
いじられた。'どこに行きたいんですか?' '外人です’(笑)
私は 毎日会う人のほとんどが若いので、貫禄のある年寄りになると
ちょっと違和感が出てくるので 全体が白髪な感じの品の良い人には
まだ なりたくない。。もうちょっと経ってからね。。
今日は麻雀は 夜中の3時くらいまでで7000位勝った。
勝ってるときは いつも同じに ゆったりやっている。。
だから ゆったり我慢強く 勝つまでやればよいとおもう。
f:id:chiriquunobu:20160525184645j:plain